カテゴリー
ブログ

【里親募集中の保護猫】ゴン太くん 仮譲渡が決定しました!

先月、ユニトライクオフィスにやってきたキジ白のゴン太くん。
子猫シーズンでかわいい里親募集中の猫が多い中、
早くも仮譲渡が決まりました!!

住宅街をガリガリな状態でさまよっていたところ、
親切な方に見つけてもらい、その方のお家は事情があって保護できないため
うちへやってきました。

食欲旺盛で、わりとガツガツご飯を食べます。
保護したばかりの子は、餌が無く、食べれない経験をしていると、こういう子が多いです。
交通事故にあったのか、顎に怪我。歯が2本折れていて、肋骨も変形していました。
外にいたのでもちろん、、回虫・耳ダニ・シラミ付き^^;
幸い、健康状態に問題はなく元気いっぱい、人馴れは抜群で寂しがり屋の甘えん坊くんです。

素敵な家族ができますように(*^^*)

ペット用ジーミストは、
その収益で地域猫活動や殺処分ゼロを目指す様々な活動を推進するために販売しています。